STAFF BLOGスタッフブログ

2018年12月06日

ウェディングレポート

両家でケーキ入刀

皆さまこんにちは!いつもホテル メルパルク横浜のブログをご覧くださりありがとうございます!!最近電気湯たんぽが手放せなくなってきた、プランナーの林でございます。

ご結婚式の打合せをさせていただいていると、よく"ゲストにサプライズがしたい!"というご相談を頂くことがあります。先月は、新郎新婦様から『結婚式を挙げていない両親へ、30年前にメルパルクで結婚式を挙げた両親へサプライズがしたい!』とご相談を頂きました。

そこで、結婚式では定番のケーキ入刀の演出を、親御様と一緒に行なうサプライズのご提案をさせて頂きました。ケーキ入刀といえば通常新郎新婦のみで行なう演出ですが、今回は長~~~いケーキを用意させていただき、サプライズでご両家親御様と3夫婦そろってケーキ入刀を行いました。

更に、ケーキの大きさは幸せの象徴といわれる"ファーストバイト"も行い、ゲストの皆様も大盛り上がり!!あたたかい素敵なご家族の絆を間近でお目にかかることができ改めて結婚式の素晴らしさを教えていただきました。

ご家族の絆を深める、あたたかいご結婚式を検討されている皆様、是非一度メルパルク横浜のご相談会にお越しください。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ブライダルフェアのご予約はこちら

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク横浜のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU