TOPICSトピックス

2018年07月18日

スタッフの声

メルパルク横浜自慢のチャペル☆

いつもホテルメルパルク横浜のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

ウエディングプランナーの佐藤でございます♪

日本列島、猛暑が続いておりますね!

こまめに水分補給をして熱中症には十分にご注意くださいね!

さて本日はメルパルク横浜自慢のチャペル

『La chapelle qui brille』をご紹介させていただきます!

太陽の自然光が沢山降り注ぐ、煌びやかで真っ白なメルパルク自慢のチャペルです。

バージンロードにはガラスの砂とスワロフスキーをあしらっており、自然光が反射する事で

キラキラと輝き、ご新婦様をより美しく輝かせてくれるんです!

また、そのスワロフスキーには『今まで出会った沢山の大切な方』という意味が込められており

バージンロードそのものには、『今まで歩んできた人生』という意味がございます。

ご入場の際には『今まで出会った沢山の大切な方に支えられて今日まで育ってきた』

是非そんな思いを馳せながら、一歩一歩、歩みを進めていただければと思います。



自然光が沢山入る昼間も素敵ですが、ナイトチャペルもお勧めなんです!!

430.JPG


いかがでしょうか?昼間とはまた違う、幻想的な雰囲気がとても人気なんですよ♪


一度ぜひ見学にいらして下さいね!


ホテルメルパルク横浜のご見学予約はこちらから

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク横浜のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU