STAFF BLOGスタッフブログ
2017年11月13日
嬉しいご依頼☆
ホテル メルパルク横浜のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
先日友人の結婚式に出席し久々に再会した友人から「太ったね」と言われ傷心しておりますプランナーの佐藤でございます!
本日はタイトルにもありますが、「嬉しいご依頼」につてお話をさせていただきたいと思います♪
新郎新婦様の素敵なご結婚式をお手伝いさせていただくため日々勤めておりますが、こんな私に嬉しいご依頼いただくことがありとても嬉しく思います♪
これからご結婚式を迎えていただくお客様といつもの通り打ち合わせを行っていましたらお客様より【1.5次会の締めの挨拶をぜひお願いしたい】とご依頼をいただきました。
お客様の大切な時間に私が入っていって良いのかどうかとても悩みましたが新郎新婦様がお喜びいただけるのであれば是非と思い引き受けさせていただきました♪
こんな私を信頼していただいて本当に嬉しく思いますしとっても幸せな気持ちになります!
【これは1.5次会をやろうと考えていたときからお願いしよう】と決めていらしたそうです(笑)
まだ本番を迎えてないので気を引き締めて
素敵なご結婚式を迎えていただけるようお手伝いさせていただきます☆
ホテル メルパルク横浜のプランナーは皆お客様の事が大好きです!
是非一緒に素敵なご結婚式を作り上げていきませんか。
ホテルメルパルク横浜へのブライダルフェアはこちらから