STAFF BLOGスタッフブログ

2017年10月19日

イニシャルアイテムのご紹介

スタッフブログをご覧のみなさまこんにちわ! プランナーの布施です 。今日は12月の気温という事でコートを引っ張り出してきて羽織って出勤しました!
みなさまも風邪など召されないように暖かくしてお過ごしください

さて結婚式を控えているみなさまに大人気の会場アイテムをご紹介させていただきます。最近「イニシャル」って流行っていますよね。お二人のイニシャルはもちろん!いくつかご紹介させていただくと・・・

『JUST MARRIED』

『Mr&Mrs』

『Bride&Groom』
※「新郎新婦」の意味です!日本語だと男性の新郎が先ですが、英語だとBride(新婦)が先になるので気をつけて使いましょう!

などなど・・・

私の担当させて頂いていますお客さまもイニシャルオブジェのご持参は多いですよ~ 木のイニシャルも素敵ですがこんなアルファベットも魅力的だと思いませんか??



会場前の飾りつけはもちろん!卓上に'卓記号'としてセットされるのも素敵です☆バルーン付





ぜひコーディネートの参考になさって頂ければ幸いです☆他にも魅力的なアイテムを多数取り揃えて皆さまのお越しをお待ちしています☆

今週末のご見学はこちらから・・・



BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク横浜のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU