STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月22日

ドレス

大人気!桜の、、、


スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ドレスサロンスタッフの安部です。

みなさまはこの春、お花見はされましたか?
メルパルク横浜周辺も、先週桜の見ごろがピークでした。
すぐ隣の山下公園では、お花見されている方も
たくさんいらっしゃいました。

満開の桜を見ると、なんだか気持ちも嬉しくなりますよね!

写真1.jpg


庭先で桜が見れたら幸せだな~と思い、
家のお庭に桜の木は植えられるのか調べてみると、、、
桜は根が大きく張るので、余程広いお庭じゃないと難しいのだとか。
残念です、、、でも遠出をしてでもお花見をするくらい、日本人は桜が大好きです!
結婚式の和装でも桜の柄は多く用いられます。

写真2.JPG


和装でのご結婚式やお写真撮りをお考えの方、
日本人の大好きな桜のお柄のお着物で、素敵な日を過ごされませんか?

ご希望がございましたら、和装のご試着体験も承っております!
ドレスサロンでお待ちしております!

試着体験付のフェアの予約はこちらから☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク横浜のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU