WEDDING REPORTSウェディングレポート

コロナ禍でも諦めない!大きな楽しい宴!

Kさま & Nさま

2020年08月08日

挙式
神殿
披露宴会場
ZUIUN

ホテルメルパルク東京を選んだ理由

まずは立地の良さです。様々な場所のゲストを招待したので、どこからでも来やすい立地が良かったです。そして試食をした時の料理がとても美味しく、ゲストにもこの料理を食べてほしいと思いました。また、ホテルはコロナ対策が徹底しているので、コロナ禍でもゲストの方に安心して過ごしてもらえると思ったので、メルパルク東京に決めました。

私たちのこだわりポイント

ゲストにとにかく楽しい時間を過ごしてもらえる事が一番のポイントでした。YouTubeを使って挙式と披露宴を配信したので、参加が難しいゲストにも自宅で楽しんでいただけるようにしました。また、両親に感謝の気持ちを伝える場を作りたかった事、結婚式に携わってもらう事です。私たちの場合は、神前挙式で父とはバージンロードを歩けなかったので、披露宴の入場は両親と3人で、母には紅差しをお願いしました。新郎も両親と3人で入場して、高砂前で手を渡してもらいました。

結婚式を挙げて良かったと思う事

コロナ禍という大変な状況の中でも、来てくれた家族や友人、そしてオンラインで参加してくれた友人など沢山のゲストと大切な一日が過ごせた事です。この時期に式を挙げるかとても悩みましたが、結婚式を挙げて本当に良かったと思っています。あと、とにかく最高に楽しかったです!!

ホテルメルパルク東京を選んで良かったこと

当日はもちろん、当日までの準備期間中もたくさんサポートしてくれました。コロナ禍の中で招待状を出す際も親身にアドバイスをしてくれました。そしてプランナーさん、衣装や美容のスタッフさん、当日のサービススタッフさんなど全てのスタッフさんの対応がとても良かったです。そして美味しい料理にゲストもとても喜んでくれました。

これから結婚されるカップルへメッセージ

それぞれ状況は異なると思いますが、スタッフの皆さんは本当に親身に相談に乗ってくださり、自分たちのやりたい結婚式に近いものが出来ました。コロナ禍という難しい状況ではありますが、諦めずに最高の1日を過ごせるように、楽しみながら準備を頑張ってほしいです。結婚式は本当に本当に最高です!!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU