WEDDING REPORTSウェディングレポート

手作りアットホームウエディング

和巳さま & 麻里さま

2017年1月28日

挙式
神殿
披露宴会場
ルミエール

ホテルメルパルク東京を
選んだ理由

館内で神前式ができること、披露宴会場とロビーがフロア貸しきりで使える。持ち込み料が安くて、手作りアイテムをたくさん使えることや料理が美味しくて可愛かったからです。

私たちのこだわりポイント

 ペーパーアイテムを始めとして、手作りアイテムをたくさん用意しウエルカムコーナーなど自分で設置しました。

 白無垢で地毛の新日本髪をしたり、ブーケは両家の母親が手作りをしました。ウエディングケーキはアイシングクッキーをのせてオリジナルケーキにしました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

自分達らしい結婚式にするのが、ゲストも喜んでくれる式になると思います!家族、ゲストへの感謝を伝えることはとても大切で、どうすればみんなが楽しんで充実した時間を過ごして貰えるか、考えすぎて、逆にどうしていいかわからなくなったこともあります。予算もありますし。でも、なによりも大切なのは、新郎新婦らしくいられることだと思いました!自分達が自分達らしく、幸せな姿を見せること、それが家族、ゲストが何よりも喜んでくれることなのだと、実感してます!自分達を存分に出していいのが結婚式です!

なので、自分達のしたいことをおもいっきりするのが一番だと思います!

予算の中でも工夫したりするのも、それが個性やこだわりになったりもするので、節約も兼ねていいと思います!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU