WEDDING REPORTSウェディングレポート

ゲストと一緒に楽しむ結婚式

さま & 実夏子さま

2016年11月05日

挙式
ガーデンチャペル
披露宴会場
瑞雲

ホテルメルパルク東京を
選んだ理由

プロポーズを受けた思い出の東京タワーが目の前にあるこの立地と、スタッフの皆様がとても温かく迎え入れて下さったことです。披露宴会場にある映画館のような3面の巨大スクリーンや、音楽と共に映像を壁に映し出すプロジェリアージュという演出は一目惚れでした。ここなら、お呼びする皆様もきっと気に入り、喜んで頂けるだろうと思い、決めました。

私たちのこだわりポイント

大学の陸上サークルで知り合った私たちのテーマは陸上。サークルの皆との思い出の写真や大会のメダル、ユニフォームをイメージ通りに飾って頂き、皆様にも楽しんで頂くことができました。そしてお色直しでの再入場では新郎のビールサーブを行いました。新郎が箱根駅伝中に流れるサッポロビールのCMに出演していたこともあり、わがままを言ってサッポロビールを用意して頂きました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

結婚式は一生に一度の大切な1日。2人にとって思い出になるように、たくさんこだわって準備を進めると楽しいと思います。お呼びするお世話になった方々にも感謝の気持ちを様々な形で表したいですよね。メルパルクはプランナーさんをはじめ、スタッフの皆様がいつも全力で応援してくださいました。準備は大変なこともありますが、仕事と両立して進められたのも皆様のおかげです。そんな皆様に見守られて迎えた当日、とても安心して楽しめたことを覚えています。そして後日届いたアルバムやDVDを見て、初めて自分たちが笑ってばかりいることに気づかされました。どうぞ、皆さんも心に残る1日を迎えてくださいね。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU