WEDDING REPORTSウェディングレポート

少人数で
アットホームに出来る結婚式

寛之さま & 優子さま

2016年2月06日

挙式
ガーデンチャペル
披露宴会場
ふのん

ホテルメルパルク東京を
選んだ理由

2人の思い出の場所である東京タワーが見えるところで挙式したい!ということを希望し、探していました。
もう一点。和装で身支度し、神前式の挙式も2人が共通する夢だったことも欠かせません。
そのような中、たまたま見学をさせてもらったメルパルク東京。
メルパルク東京の立地は、東京タワーが目前に。

さらには徒歩数分のところには1300年の長き歴史と由緒正しい芝大神宮が御鎮座します。
最後の決め手は、プランナーさんやスタッフの皆さんの魅力。
チームプレイで様々なご提案を具体的にかつ、わかりやすくしてくださったことで安心して「お願いします!」と選ばせていただきました。

私たちのこだわりポイント

挙式自体は、神前式で。実際に神社で行うことにこだわり、徒歩圏内の芝大神宮へ。
そして、その後の披露宴では挙式に引き続き 鏡開きといった和風チックな演出にあわせて、ウェディングドレスへ着替えた上でのバージンロードのような演出も欲張って加えました。音楽や演出、席次等一つ一つにこだわりがあり、自分達で考えてオリジナリティあふれるものにしました。それらも含めて、マイペースに進める私たちをそっとフォローしてくださったからこそできたことであり、感謝しています。

これから結婚される
カップルへメッセージ

当日の朝まで、ワガママな私たちのこだわりを聞いてくださり大満足のいく内容になりました。
自分達がやりたいこと、こだわりたいこと全てを盛り込んで本当に思い出に残る結婚式、披露宴を執り行なうことができメルパルク東京でできて良かったです!
スタッフの皆さんの対応も終始ステキでした。
ありがとうございました。これからもメルパルクのファンです!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU