WEDDING REPORTSウェディングレポート

憧れの芝大神宮挙式

さま & 藍さま

2016年2月06日

挙式
芝大神宮
披露宴会場
ルミエール

ホテルメルパルク東京を
選んだ理由

ずばりリーズナブルなところです!色々と話を聞いて頂いて、やりたいことをやりつつも、金額を抑えて出来たことが良かったです。ドレスもプラン内で自分だけのサイズオーダーウエディングドレスを作ることができたりお得感いっぱいでした。そして、見学に行った時のスタッフさん全員の人柄や雰囲気がすごく親切でフレンドリーだったのが決定打になりました♪
本当にお世話になる方みんな雰囲気が暖かくて、居心地が良い空間でした。

私たちのこだわりポイント

北海道出身、転勤で茨城在住の自分たちは、ほとんどが飛行機や新幹線での遠方からの招待客だったので
アクセスの良さもありがたかったです。
何より東京タワーが見えるガーデンチャペルでちょうど退場時にライトアップしたことに感動しました!!
北海道からの家族や友人にも、観光を兼ねて結婚式を楽しんでいただけることが良かったです。
宿泊部屋もリニューアルされたばかりでピカピカで快適でした♪

これから結婚される
カップルへメッセージ

家族と親しい友人だけの少人数ウエディングで、アットホームにおもてなしができました!家族や友人にお手伝いしてもらうシーンをたくさん作りたくて挙式ではリングリレーをしたり、披露宴では家族や友人に色んな場面でお手伝いをしてもらいながら楽しむなど、自分達らしい1日を過ごすことができました!

北海道のローカル番組でおなじみの奥さんお絵描きですよ!をパロディーでやらせてもらったのが嬉しかったです(笑)北海道民ではないプランナーさんや司会者の方々が、私たちの拙い説明を理解して上手く進行してくれて本当に感謝しています!!やりたいことがあったら是非スタッフさんに相談してみるといいと思います

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU