WEDDING REPORTSウェディングレポート

映像でゲストにサプライズ

道人さま & 智美さま

2015年11月22日

挙式
ガーデンチャペル
披露宴会場
瑞雲

ホテルメルパルク東京を
選んだ理由

披露宴会場ZUIUNのプロジェクションマッピングの迫力とプランナーさんの接遇力の高さです。

私たちのこだわりポイント

約一年がかりでの準備してきましたが、不安でいっぱいな私達をプランナーさんや準備に携わってくれたメルパルクの人達が沢山の笑顔で準備の時からワクワクさせていただき、当日も沢山の笑顔が溢れる式にする事ができました。ワンフロアが貸しきりの為大好きなディズニーや写真など沢山飾ることが出来ました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

人が好きなディズニー。パークに来てるかの様なワクワクしてもらえる様に選曲や、テーブル周りにディズニーっぽさを出しました。ワンフロア貸切にできるのでフロア全体で自分達らしさを演出することをオススメします!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU