WEDDING REPORTSウェディングレポート

緑に囲まれた
ガーデンチャペルウエデイング

章平さま & 咲紀さま

2015年9月22日

挙式
ガーデンチャペル
披露宴会場
ふのん

ホテルメルパルク東京を
選んだ理由

最初にサイトで見て、チャペルの雰囲気やサービスが良かったり、立地がよかったことから相談しに行ってみたところ、予算内で式があげられるようプランナーさんが親身になって相談に乗ってくれたりとても対応がよかったことや、実際にガーデンチャペルを見てみると、東京タワーをバックにここで式をあげたいという思いがさらに強くなり、こちらで決めました。

私たちのこだわりポイント

両親や親族にしっかりと感謝の気持ちを伝えられるように少人数の挙式にしました。そのおかげでアットホームで和やかな雰囲気のなか、プロフィールDVDや両親への手紙を読めたので、しっかりと感謝の気持ちを伝えることができ、自分たちの納得のいく充実した式になりました。プランナーさんをはじめ、スタッフのみな様には大変感謝しております。

これから結婚される
カップルへメッセージ

式の準備中に不明な点があっても丁寧に対応してくれたので、安心して任せることが出来てとてもスムーズに準備を進めることができました。スタッフの皆様がとても明るく元気な方ばかりだったので、ちょっとしたことでも相談が出来てよかったです。

価格もリースナブルで、当日のサービスもとても良く、満足のいく式をあげることが出来ました。

プランナーさんに何でも相談してみるといいですよ♪

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU