WEDDING REPORTSウェディングレポート

東京タワーが望める結婚式

さま & 真子さま

2015年6月06日

挙式
ガーデンチャペル
披露宴会場
ルミエール

ホテルメルパルク東京を
選んだ理由

名古屋と栃木の中間の東京で結婚式をすることになり、宿泊施設とアクセスを重点に探しました。3連休を使い数件に絞った式場の中から見学し、自分たちにあった雰囲気と見積り金額の中から選びましたが最終的な決定打はプランナーさんとの出会いです。見学もとても楽しく、話しやすく、チャペルを見たときの驚きを招待した人たちにも味わってもらえたらいいなと思い選びました。

打合わせはなかなか回数を多く行くことが出来ず、一度の打合わせで沢山の事を決めましたがなんといっても、プランナーさんを通しチームワークが凄いこと、気軽に打合わせが出来、自分たちのペースに合わせて頂けることがよかったです。

やっぱりガーデンチャペルから見る東京タワーの凄さ、改めて感動しました。何度でも行きたいと本当に思いました!!

私たちのこだわりポイント

招待客は身内ばかりで多人数ではなかったので自分たちらしいアットホームな雰囲気で、せっかくの東京ということで、東京らしさも伝わればいいなと思い会場内から東京タワーが見えるルミエールの披露宴会場にしました!

これから結婚される
カップルへメッセージ

遠方ゲストが多いカップルさんにおすすめ!東京タワーも見えて、東京らしさも楽しんでもらえます。

また、宿泊施設も充実しているので安心してゲストを呼ぶことができました。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU