WEDDING REPORTSウェディングレポート

子供と一緒に挙げる結婚式

綾介さま & ひとみさま

2014年11月15日

挙式
ガーデンチャペル
披露宴会場
瑞雲

ホテルメルパルク東京を
選んだ理由

アクセスが便利な所にあること。東京タワーが近くにあるので写真を撮る時東京タワーを背景に素敵な写真が撮れる。披露宴会場は私達が望んでいた上品で大人な会場で天井も高く、開放感のある広さで素敵でした。プランナーさんを始め、衣装室、メイクの方々、料理長さんなどなど沢山のスタッフの方とお話させて頂きましたが、みなさんとても親切で毎回打ち合わせも楽しみにして行く事が出来ました。

私たちのこだわりポイント

少しでも手作り感を出した温かい結婚式にしたいと思い、色々な方にも協力して頂きながらムービーやグッズを手作りしました。
今見返すと、忙しい日々の中一生懸命作った物達はより良い思い出に残るなと感じます。
プランナーさんが提案してくれた新郎から新婦へのサプライズ☆忙しい中いつの間に作ってくれたのか手作りブーケをプレゼントしてくれ、お色直し入場。新郎がこだわった新婦への感謝の気持ちがたくさん詰まった素敵な演出でした。

これから結婚される
カップルへメッセージ

当日の挙式風景を映像にしたエンドロールはプロの方にお願いして本当に良かったです!DVDでいただいた映像は旦那と娘の3人で何度も見て・・・娘は大喜びで私は毎回号泣です。また、音楽と共に壁に映像が映し出されるプロジェリアージュというメルパルク東京オリジナルの演出は、参列者の小さな子供達からも反応があり好評だったようです(^^)何度か結婚式には出席していますがこういった演出は見た事がなかったので感動しました!オススメです!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU