STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月28日

スタッフの声

★人気シーズン★

ホテルメルパルク東京のブログをご覧のみなさま(・∪・)♪♪♪

こんにちは!!!本日は村上が担当させていただきます!

いつの間にか、東京もすっかり秋模様になってきましたね。キンモクセイの甘い香りを感じながらの出勤は気分ルンルンです。

この季節は結婚式が行なわれる大人気な季節なんです。気候も大変過ごしやすいですのでゲストのみなさまも服装を選びやすいですよね。また、紅葉シーズンですので秋らしい雰囲気の中すてきな演出ができます。美味しい食材が多いのも秋の魅力ですよね。10月4日→天使の日、10月8日→永久の日などすてきな日があったりもします。その反面、予約が取りづらいのも特徴の1つです。結婚式を挙げる時期が決まったらできるだけ早いうちに結婚式場を押さえておくのがおすすめです。

0060.jpg

ホテルメルパルク東京では平日、休日問わずブライダルフェア開催中です!おふたりに合った時期もご一緒にお探し致しますし、不安や疑問もご一緒に解決致します。

ご予約心より楽しみにお待ちしております!

10月に結婚式を迎えられるみなさま!ホテルメルパルク東京で最高に最高にすてきな1日に致しましょうね!最後の最後まで誠心誠意お手伝いさせていただきます!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU