STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月01日

お知らせ

スタッフの声

ドレス

summer display♪

こんにちは!今回ブログを担当させていただきます、ドレスサロンの大屋敷です。気温があがり、ジリジリと暑い日差しの毎日...
皆さま、熱中症にはならないように、こまめに水分補給してくださいね!さて本日は、ショーウィンドウのドレスディスプレイを新しくしましたので、皆さまにご紹介させていただきます‼今回は、『summer』『ガーデンウェディング』をテーマに‼︎

aaaaaaa.JPG

ドレスは、吉川ひなのさんプロデュースの"alohina moe"今、大人気のドレスです♡ひらひらと揺れるフリルが可愛らしいデザイン。
甘すぎず、大人な雰囲気もある一着です。可憐で女性らしい印象を与え、ウエストのお花のモチーフには、ビジューが散りばめられ、より美しく演出してくれます。ガーデンウェディングがテーマなので、髪飾りは花冠にしてみました!また、グリーンを少し多くし、全体的に、ナチュラルテイストにまとめてみました♡爽やかで、涼しげな印象になり、より一層ドレスが素敵で可愛らしくなりました!

ぜひよろしければ、皆様も参考にしてみてくださいね!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU