STAFF BLOGスタッフブログ
2017年7月11日
サマーウエディングにオススメのお花たち
梅雨が明けたら、夏の始まり!最近は夏婚が増えてきたように思います。本日ははこねフローリストの飛鋪が、夏らしいお花を紹介いたします。
ヒマワリ。まさに夏ですよね。花言葉は、私はあなただけを見つめる・愛慕など素敵ですね元気が出そうなブーケです!
モカラ。はっきりした色合いで元気が出ちゃいます!花言葉は、優美・気品。嬉しいですねランの種類で、花の形もかわいい!
アンスリウム。メイン花に良く登場します。個性が強く、まさに南国ムード花言葉は、情熱・飾らない美しさ。これはグリーンのアンスリウムです。赤・ピンク・白など、色もさまざまです。
こんな素敵な花をコーディネートしてみませんか?きっと楽しい披露宴になると思います。お打ち合わせの際は何でもご相談くださいね。