STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月18日

スタッフの声

リストレットのご紹介♪

梅雨入りした途端に毎日すっきりしないお天気ですね。今回はストロベリームーンを見逃したけどあきらめきれず、画像を探し、見つけたお月様があまりにきれいで感動しているフラワーコーディネーターの飛鋪が担当させていただきます。カラードレスにぴったりで、手元が華やかになるリストブーケをご紹介します。

リストブーケはリスト(手首)につけるお花で、リストレットと言う方もいます。

aa.jpg

ストレットやリストブーケの最大の魅力は、ブーケを持たなくても、手元が華やかな印象になること。例えば結婚式でのウエディングケーキ入刀やキャンドルサービス、花嫁の手紙など手元に注目が集まる演出のときにも花嫁姿を引き立ててくれるうえ、写真映えするビジュアルに。手を使う演出のたびにブーケを誰かに預けたり置いたりしなくて済むのでスマートに演出が進行するのもメリットですよね。花冠とお揃いにするととってもチャーミング!新郎様のブートニアもご用意します。

a.jpg

いかがですか?とても素敵ですよね。ドレスに合わせてどんな色合いにするか悩んでしまいそうでしたら、お気軽にご相談ください!ご来館を心よりおまちしております。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU