STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月15日

スタッフの声

★ジューンブライド★

ホテルメルパルク東京のブログをご覧のみなさま(・∪・)♪♪♪はじめまして!!!!!本日は村上が担当させていただきます!

6月ももう半ばに入り、梅雨入りもしましたね。梅雨と聞くとあまり良い印象を抱かない方が多いかと思いますが、6月といえば★ジューンブライド★欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活が送れるという言い伝えがあります。あまり知られていない3つの説もあるみたいで、調べているだけで楽しくなっちゃいます。ご結婚式において6月はとってもすてきな時期なんです。ジューンブライドの最中、ご結婚式やお打合せで大変賑わっております。ご結婚当日はもちろん、お打ち合わせからみなさまとってもキラキラされていて楽しいお時間を過ごされています。

ガーデン撮影 26.9.28 009.jpg

ぜひ、ホテルメルパルク東京でおふたりらしいご結婚式、ご披露宴をご一緒にお創りしませんか?

平日、休日問わずブライダルフェア開催中です!一度、実際に会場を見にいらしてください!ご予約心より楽しみにお待ちしております!!!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU