STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月08日

スタッフの声

ドレス

ドレスの必須アイテム!

こんにちは(^^)本日ブログ担当を担当させていただきますドレスサロンの大屋敷です。6月に入りいよいよ梅雨に入りましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか・・?私はもうすでに早く梅雨が終わらないかなーっと毎日思っている日々です。昨日梅雨入りしたばかりですが・・(笑)

さて、本日は、ドレスを着る時に欠かせないアイテム『ブライダルインナー』をご紹介させていただきます!!皆様は何を重点においてインナーを選びますか?補正力?着け心地のいいもの・・?それともデザイン?人それぞれですよね!!(笑)

ホテルメルパルク東京では、セモアブライダルのインナーをご用意させていただいております。セモアのインナーは、花嫁様の動きやドレスの重みなどをふまえつつ、高さのあるバスト、キュッとくびれたウエスト、快適な着付け心地で演出します。ドレスを美しく着こなすためのすべてが詰まった、こだわりのインナーコレクションです♪

Dセット ブログ用画像 .jpgサイズダウンする効果が出きる下着は、セパレートタイプ。ドレスの仕上がりが良くきれいに変わりますよ!ドレスを着る前に3ヶ所の補正をいたします。バスト、ウエスト、腰、下着合わせは大切になりますのでドレスと一緒にコーディネートが大事です。

☆バストの位置はドレスのセンス80%決めます!☆ウエストはより細く見えるので、写真でもわかります!☆腰部分は歩き方が楽になり姿勢が自然と良くなります!

ピュアスウィート ブログ用.jpg

ビスチェタイプのインナーはドレスが落ちやすくなるのでお勧めしませんが、セモアのインナーは落ちにくく作られているのでお勧めしております。セパレートタイプのインナーに比べて補正力は弱いですが普段着けているような感覚で着けられるので人気があります!実際に私たちスタッフも試着したところ、セパレートタイプのインナーは、本当に補正力があり、バスト部分もぐいーんと上がりました。ウエストニッパーを着けるとき、鏡を見ていたら・・・なんとなんと、ウエスト部分はキレイにくびれが出来ていました。苦しいかなー?って思っていたけど、そんなことはなく、着け心地抜群でした!!

セモアのインナーを着けた状態で、普段着ている洋服を着てみたら・・ぶかぶかになってました(笑)ビスチェタイプのインナーは本当に普段と変わらずに着られ、とても楽でした。セパレートタイプのインナーに比べたらそこまで補正力はないですが、キレイにボディラインを作ってくれるインナーでした。どちらのインナーも魅力的で、全体的にレースがあしらわれていて、デザインも可愛いです☆ぜひ皆さまも、インナーひとつでだいぶ印象が変わりますよ!!素敵な姿で当日を迎えてくださいね♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU