STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月17日

スタッフの声

ウェルカムスペースのアイテム装飾♪

こんにちは!
本日は氷見がブログを更新します♫꒰・◡・๑꒱


5月も気がつけばもう半分過ぎていますね!
毎回思いますが1ヶ月って本当に早いです。。
先日お休みをいただき、大好きな沖縄にいってきました!


飛行機から見えた富士山♪感動的でした~
IMG_9690.jpg


沖縄といえば海!ですよね~
IMG_9734.jpg


そして、沖縄に行ったら必ず見たいサンセット*
本当にオススメですーーー^^
IMG_9708.jpg

5月の沖縄には初めて行ったのですが、程よい暑さで快適でした*


さて、5月からは10月ご結婚式予定の皆様のお打合せがスタートします!
衣装合わせにお越しいただいた皆様はとても楽しそうで私までハッピーです☆

衣装合せやご結婚式当日の内容打合せと並行してご準備を進めていただきたいのが【ウェルカムスペースの装飾】(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)



ホテルメルパルク東京の魅力の1つでもあるワンフロア貸切ウェディング!
是非、ゲストの皆様をお迎えするウェルカムスペースをおふたりの思い出グッズで装飾してみませんか?

アイディアもおふたりそれぞれで、プランナーも楽しませていただいています

ご結婚式直前はゆっくりお過ごしできるように早めのご準備をオススメします★

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU