STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月10日

スタッフの声

メルパルクガーデンチャペル☆

みなさまこんにちは(*^^*)ゴールデンウィークが終わりましたが、旅行や楽しいイベントなど楽しめましたか?

わたくしはもちろん、毎日出勤!笑たくさんの新郎新婦様のお手伝いをさせていただいておりました♪

新郎新婦様たちにお逢いして、お打合せやお話することがなによりの楽しみでいちばん楽しい時間だな~と改めて実感しました^^

そんなゴールデンウィーク期間中の東京タワーはいつもと違う色に点灯!

ゴールデンウィーク限定のレインボーでした☆いろんな表情が見える東京タワーでの撮影は思い出に残るので前撮りや当日のお写真に残して下さいね(*^^*)

0058.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU