STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月12日

スタッフの声

フラワーコーディネーターのおすすめ★

ホテルメルパルク東京のブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)本日フラワーコーディネーターの飛鋪が担当させていただきます。

GWはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?私は国営ひたち海浜公園に行ってきました。ネモフィラが満開!!風にそよそよ揺れてかわいい♪お天気もとっても良かったです!

image001.jpg

是非みなさんも観にいらしてみてください!話は変わり、母の日も近いですね。カーネーションの花を贈る方もいらっしゃると思います。

とってもいい香りがして日持ちの良いカーネーション!実は結婚式でも活躍してるんですよ!

ウエディングパーティーでのメインテーブル。

image005.jpg

ピンクとグリーンのカーネーション。ふわふわした花びらがかわいい!やわらかい色合いに仕上がりました。

カーネーションのブーケ。グリーンを入れてナチュラルな感じ!

image006.jpg

いかがですか?フローリストのわたしたちも大好きなカーネーションです。ご参考になったら嬉しいです。皆様にお逢いできますことを楽しみにしています。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU