STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月08日

お知らせ

スタッフの声

吉川ひなのさんプロデュース『alohina moe』のドレスご紹介♪

こんにちは(^^)本日ブログを担当させていただきます、ドレスサロンの大屋敷と古澤です。 最近、また一段と暖かくなりましたね!気がつけば、ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね...笑皆さんは今話題のあの映画....."美女と野獣"観に行かれましたか??私たちも観に行ってきました!!黄色いドレスがとても印象的でしたよね♪今回はそんな"美女と野獣"を連想させるコーディネートをご紹介します!!

AH-0008+ye-i.jpg

吉川ひなのさんプロデュース『alohina moe』のドレスです。こちらのドレスは、胸元からウエストにかけ贅沢にあしらわれたバラのモチーフ、落ち着きのあるシックなカラーがインパクトのあるドレス。さりげなく光るラメチュールが、動くたびキラキラと揺れ存在感も高い。大人っぽいクールさの中に、可愛らしさも感じられる、洗練されたメリハリあるデザインが魅力です。 こちらの黄色のドレスに合わせて、タキシードをネイビーブルーの色にしてみると...

ブログ2017.5.jpg

また、こちらのタキシードはネイビーのジャケットに中のベストが明るいブルーなので、お顔周りが一段と明るく見えてより爽やかな印象を与えることができますよ♪他にも黄色のドレスや、ちがったお色味のドレス、タキシードもございますので、ぜひいろいろとご試着し、自分に似合った衣装を見つけてみてくださいね!私たちスタッフ一同も、全力でサポートさせていただきます☆心よりお待ちしております!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU