STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月24日

スタッフの声

なつかしの場所♪

ホテルメルパルク東京のブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)久しぶりにブログに登場・・・本日のブログ担当は瀬川です☆

先月か先々月だったか・・・あまり覚えていなのですが、2年前まで住んでいた家の近くにあり、毎日のように入り浸っていたお店に久しぶりに遊びに行ってきました!!

行くのは1年ぶりぐらいかも・・・

メニューにないけど、作ってくれそうと思い「チーズ」「リゾット」「半分の量」と言ってみたら・・・こんな素敵なひと皿を作っていただきました(>_<)!!

入り浸っていた頃も真夜中にチョコレートパフェと言ってみたり、パスタと言ってみたり・・・

その度にリクエストに応えてくれていた頃がなつかしくなりました♪

料理って人を元気にする力があるんだなぁーとしみじみと感じました^^!!

結婚式のお料理もそうですよね♪

おいしいものを食べれるってホント幸せなことですよね☆そんなおいしい料理のご試食を用意しておりますので、ぜひホテルメルパルク東京のご見学にお越しくださいませ^^♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU