STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月19日

お知らせ

フォトスタジオ

ホテルメルパルク東京フォトウエディング♪

みなさまこんにちは!桜も散り始め、だんだんと新緑の季節がやってきましたね(^^)

先日、当ホテルで挙式をされた先輩カップルがフォトウエディングを利用して、ご結婚10周年記念の撮影をされました。

撮影の際はお子様たちも協力してくれてたくさんの写真が撮れとても楽しい一日となりました♪

こんな風に小物を持って撮影をするのもチャーミング☆

IMG_001.JPG

IMG_003.JPG

下の写真でおふたりが手に持っている10thアニバーサリーのガーランドはおふたりの手作り作品!こういった写真も記念になりますね♪

IMG_005.JPG

IMG_002.JPG

こ~んなドッキドキな素敵な写真も・・・!!!

IMG_006.JPG

「きゃ~!!」と言いながらもお子様たちは手で顔を覆うも指の隙間からチラ見(*^ ^*)こんなポーズも海外のウエディングフォトを参考にされたのだとか☆いろいろな写真を参考にして撮影するのも楽しいですよね。撮影場所はスタジオはもちろん、ホテルで実際の挙式にて使用するチャペルでお撮りしています。雰囲気のある写真が撮れるのも当ホテルの強みです!

節目に記念のお写真撮りもとっても素敵な思い出になりますよね♪ぜひみなさまもフォトウエディングで、その時その瞬間を写真として残してみませんか?お写真撮りのご予約は随時承っております。

お待ちしております!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU