STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月17日

スタッフの声

会場コーディネートのご紹介

みなさまこんにちは(*^^*)ホテルメルパルク東京のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はフラワーコーディネーターの飛鋪が会場コーデイネートをご紹介したいと思います。

これからまぶしい新緑の季節を迎えます。木々の葉が芽吹いて鮮やかなグリーンの色が爽やかな気分になりますよね!

この時期にぴったりのコーディネート♪

image005.jpg

グリーンとホワイトの爽やかなコーディネート。ナフキンをピンクにして春らしく素敵に仕上がりました。

同じ色合いで会食用テーブルも。きっとお食事をしながら会話も弾みますね。

image006.jpg

お花、クロス、ナフキンの組み合わせで雰囲気が違ってきます。沢山の色合いの中からおふたりらしさを演出できるお手伝いをさせていただきたいと思います。どうぞお気軽にお声かけくださいませ。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU