STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月05日

スタッフの声

春らしいカラードレスのご紹介

こんにちは(^ ^)

本日ブログを担当させていただきます、ドレスサロンの古澤と大屋敷です。

4月に入り、だんだん暖かくなってきましたね!

春といえば、桜の季節!! みなさん、お花見には行かれましたか??

ssキャプチャ.JPG

今回は桜の季節ということで、桜を連想させるようなカラードレスをご紹介させていただきます。

aaaキャプチャ.JPG

イエローグリーンのやわらかい生地にピンクの様々なアイテムで華やかさをプラスしたカラードレスです。

レース柄のグリッターをポイントに、アクセントカラーの濃いパープルピンクのお花で、より華やかさを演出しています。

nnキャプチャ.JPG

こちらも春らしさを感じられる一着です♪胸元はビジューで華やかさがあり、ウエスト部分にはリボンやお花の

コサージュが付いていて、ボリュームのあるシルエットで可愛らしいドレスです!!また、ウエスト部分のリボンやお花は取り外す

こともできますよ^ ^

ffキャプチャ.JPG

こちらのドレスは夜のご披露宴にもオススメです!!

胸元にグリッターが沢山付いていてライトに当たるとキラキラ輝き、胸元からウエストにかけてお花も付いているので

可愛らしい印象になります。また落ち着いたピンクのお色なので大人っぽい雰囲気でも着ていただけます♪

他にもまだまだピンクや様々な色のドレスのご用意がありますので、是非一度ご試着にいらしてくださいね。

素敵な一着を一緒に探しましょう!!お待ちしております^ ^

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU