STAFF BLOGスタッフブログ

2017年3月30日

お知らせ

スタッフの声

春ですね

昨日から暖かくなって、桜もそろそろ咲き乱れる頃でしょうか?
まだ満開には日にちがかかりそうですが、「桜」ってなんでこう人をワクワクというか幸せな気持ちにさせるんでしょうか?本日は早く花見がしたくてたまらない小野寺が担当します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「春」というキーワードにはほど遠いのですが、先日水族館に行って参りました。
SAKURA AQUARIUMというイベントをやってたので久しぶりに。。。

水族館て大人になってあまり行かないのですが、久しぶりにいったら。。。まあ楽しい!! 私は「クラゲ好き」なので、特設が出てるとたまらない!!
イベントとのコラボですごいことになってました

DSC_0291-2.png

                    DSC_0295-2.jpg

         

苦手な方がいたらごめんなさい( >д<)
ちょっと種類は少なかったのですが。。。一番長い時間見てました。。。

そして来たからにはやっぱりショーもみたいと「ドルフィンパフォーマンスショー」も。。。 

  DSC_0308.jpg

  
 観ていて「感動」というよりも、ただただ「歓心」です

大人になると水族館や動物園など足が向かなくなってきがちだと思いますが
久しぶりに足を運んでみてください。 まさに「いきものにサンキュー!!」って気持ちになってきます。。。。

春、新しい門出を迎えるかたがたもいらっしゃると思います。 
ここで一つ、呼吸を整えてゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがですか?

ホテルメルパルク東京は「桜」と「東京タワー」のコラボが楽しめる会場もございます。これからの季節、結婚式場を見学予定されてるみなさま!!
ぜひ、このコラボをみにきませんか?

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU