STAFF BLOGスタッフブログ

2017年3月15日

スタッフの声

結婚式を挙げました!

こんにちは!
本日は氷見がブログを更新します(∩❛ڡ❛∩)

3月に入り寒い日と暖かい日が順に続きますが皆様体調は崩されていませんか( ˘•ω•˘ )

私事ですが、、、実は先日結婚式を挙げました!
当日はお天気も良く本当に素敵な1日になりました

いつもお手伝いをさせていただいている【結婚式】。
実際に自分が花嫁になって感じること、体感できたことがたくさんありました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

チャペルに入場する瞬間、扉が開く瞬間はあの場所に立ってみて初めて感じることのできる素敵な瞬間でした。

チャペルに入場したとき、披露宴会場に入場したときに見える大切なゲストの顔。
本当に本当に最高の思い出となりました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

大好きな皆様に囲まれて、結婚式を挙げることができて感謝の気持ちでいっぱいです

ウェディングドレスはメルパルクで作製したサイズオーダードレス(/ω\)

ドレスとセットで付け外しができるヨークがついていて、挙式の時と披露宴入場時で付け替えをしました٩(๑❛ʚ❛๑)۶


挙式時

IMG_8110.jpg


IMG_9125.jpg


IMG_9065.jpg



披露宴入場時

IMG_9042.jpg


IMG_8838.jpg


そして2次会でもサッシュベルトや小物・アクセサリーを変えて着ました(⋈◍>◡<◍)


2次会

IMG_8897.jpg


FullSizeRender.jpg



1つの同じドレスでも、雰囲気の違うドレスに見えるオーダードレス
2次会にも着ていくことが出来るので本当にオススメです(ㆁᴗㆁ✿)

思い出のウェディングドレスは1度クリーニングをしてもらったあと、リメイクしてもらう予定ですʕ→ᴥ←ʔ今から楽しみ

花嫁になってみて、感じたことをこれからご結婚式を迎えられる未来の花嫁様にお伝えしていきたいな、結婚式って本当に素敵なことをお伝えしていきたいなと、より一層思うことが出来ました!!

そして改めて感じた結婚式準備の大変さ!!笑
これからご結婚式を控えていらっしゃる方・・・早めに少しづつ取り組んでいくことをオススメします!!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU