STAFF BLOGスタッフブログ

2017年3月22日

スタッフの声

メルパルク東京の神社婚♪

みなさまこんにちは( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*本日は齋藤がブログ担当させていただきます!

ついに昨日桜の開花宣言がありましたねー(◍ ´꒳` ◍)bまだ朝晩は冷え込みますけどね・・早く暖かくなってお花見をしたいですね・・その際はまたブログでお花見情報をお伝えしたいと思います!


最近、御朱印集めを始めまして、本日朝芝大神宮へ立ちよってきましたー天気もよく気持ちよく参拝が出来ました。

bbbキャプチャ.JPG

nnキャプチャ.JPG


aaaキャプチャ.JPG

キャプチャ.JPG



ホテルメルパルク東京では芝大神宮との提携で神社婚も行っており、この時期は芝大神宮の桜の素敵です!

vvvキャプチャ.JPG

130.jpg



挙式後にお好きな会場にて披露宴をご用意可能です。
神社婚以外にもホテル内に神殿もございますので移動がなく挙式を行えます。
ぜひ一度ご見学にいらしてください!お待ちしております(´∀`艸)♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU