STAFF BLOGスタッフブログ

2017年2月24日

スタッフの声

誕生日ラッシュ!!

2月もあとわずか。。。。3月。。。春ですね~
でも週明け、雪予報? 本日は小野寺が担当いたします!

タイトルになってる誕生日ラッシュ!!ですが、私の家族・親戚、2月生まれが多いんです(><)

まずはスタートが私7日、続いて姪が18日、甥が22日。。。たしか従妹も2月?
日にちを忘れた!!ごめん(。>﹏<。)
甥と姪はもう小学生。。いまどきの小学生はプレゼントは何がいいんだろうと年を追うごとに迷います◟( ˘•ω•˘ )◞
       1487508708801.jpg

女の子はだいたい検討がつくけど、男の子がまったくもってわからない。
帰省するたびに遊んでいるおもちゃが変わるし。。。。。

誕生日会は2人一緒にするみたいで今年も2人へプレゼントを贈りました。

1487508742912.jpg

お兄ちゃんにはゲームでもちょっといじわるに、頭を使うパズルを。妹には女の子らしく自分でアクセサリーが作れるキットを。上の写真がそのプレゼントを持った2人と、おまけの末っ子です (´◡`♥)

この写真を見たとき、ヤバイッと思った(꒦ິ⌑꒦ີ)
姪の顔色がすぐれない。。。。

あとで父親である弟に聞いたところ『そんなことないよ』と言ってはくれたが心配である。。。。。。

なにはともあれかわいいのは今のうち(?)

気が早いが、この子達の結婚式の晴れ姿をみるまでは元気で頑張ろう!!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU