STAFF BLOGスタッフブログ

2017年1月23日

スタッフの声

結婚式出席♪

ホテルメルパルク東京のブログをご覧の皆様、こんにちは*
本日のブログの担当は瀬川です!


1月14日(日)友人の結婚式にご招待いただき、出席してきました
出逢ったのは10年前。
同じ高校ではなかったのですが、あるキッカケで出逢い、高校生の頃は学校が終わると、毎日のようにみんなの中間地点だった池袋に集まり、緑色の女神がトレードマークの某コーヒーショップにに集まり、3階のソファー席を占領し、他愛もない話をしていた思い出がある友人。
その当時、集っていた友人も出席していて、中には会うのが8年ぶりぐらいの人もいました(๑>◡╹๑)


今はもうみんな立派な(笑)大人になり、仕事の休みや、生活パターンが違うので、会うことも少なくなってきたのですが、それそれが生涯の伴侶を得る年齢になり、友人の幸せな笑顔を見ていると、月日が経ったなぁ・・・としみじみと実感します( ∩ˇωˇ∩)


友人は生涯の伴侶にバラの花束をサプライズでプレゼントしていました( ✧Д✧)

バラの花束.jpg

送賓時にみんなに見ていただけるよう、飾っていました。


会場のコーディネートもグリーン×ホワイトのナチュラルコーディネートで、席には席札と一緒に1輪のお花が添えられていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

席.jpg

お料理もとても美味しく、完食でしたが・・・写真を撮るのを忘れてしましました_(°ω°」 ∠)


職業柄、常日頃から結婚式に携わってますが、ゲストとして出席する結婚式は新たな提案やヒントを得る勉強にもなりますが、やっぱり結婚式ってステキと、結婚式に対する想い、ウェデイングプランナーをやっている想いを再確認する機会にもなります。

友人よ・・・本当に本当におめでとうございました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU