STAFF BLOGスタッフブログ

2017年1月30日

ウェディングレポート

スタッフの声

今日は暖かい。。。。

いよいよ1月もあと2日になりました。。。が、今日は暖かいですね。
なんだか最近は日ごと気温の差があり、身体がついていきません_(┐「ε:)_

今日はウェルカムコーナーのご紹介をしようと思います。
ホテルメルパルク東京ではワンフロアー貸切のご案内をしておりますので結婚式をされるカップルさまはゲストの方々をお迎えするのにさまざまなアイテムをご用意、いろいろ趣向をこらしてます。

先日結婚式をされたカップルさまのウェルカムコーナーがすごく可愛かったのでご紹介します+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚content (33).png

ディズニーランドがお好きなおふたり。。ジェラトーニコーナー&ラプンツェルコーナーにおふたりのお写真をたくさん飾りました^^

おふたりらしい大好きなものでゲストをお迎えできるのもワンフロアー貸切だからこそ!!

2月4日、5日はブライダルフェアを開催しております。
ぜひ足をお運びください、お待ちしております。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU