STAFF BLOGスタッフブログ

2016年12月07日

スタッフの声

嬉しい再会^^

こんにちは。

本日は氷見がブログを更新させていただきます!

寒い日が続いておりますが皆様風邪などはひいていないでしょうか?
私は今のところ健康な毎日を過ごしています(‥ºั⌔ºั‥ )

先日はインフルエンザの予防接種を受けてきたのですが・・・痛かったーーーー!!痛すぎて少しの間、落ち込みました(╥ω╥`)
でも早めに受けないと効かないみたいですので予防接種をお考えの皆さまは是非お早めに!!!!

さて、先日は10月にご結婚式を挙げてくださったおふたりが仕上がったお写真を受け取りにお越しくださいました(*'∀'人)

いつも面白くて楽しいご新郎様とオレンジジュースとバウムクーヘンが大好きでいつも可愛いご新婦様

ご結婚式から1ヶ月程ですが、とても懐かしくてお逢いできたのがとても嬉しかったです。

IMG_7025.jpg

IMG_7072.jpg


またお逢いできる日を楽しみにしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU