STAFF BLOGスタッフブログ

2016年12月16日

スタッフの声

ホテルメルパルク東京プランナーブログ

みなさまこんにちは(*•ө•*)12月も半ばになり寒い毎日ですね・・本日は齋藤がブログを担当させていただきます⊂('ω'⊂ )))

最近冬晴れも続いておりましたので空がキレイな日が多かったですね・・私は空の写真を撮影するのが好きなので出勤途中やお休みの日にいい空や雲があればついつい・・撮影してしまいますねー◝( •௰• )◜

キャプチャ.JPGb.JPG
キャプチャ.JPG

何気なくホームに立っていてこの景色!!感動です!!
私たちのホテルメルパルク東京でもガーデンチャペルから見える東京タワーは昼でもナイトウエデイングの時間でも最高にいい景色が見れます!

キャプチャ.JPGc.JPG

キャプチャ.JPGa.JPG

ご参列の皆様もあまりの目の前の近さに驚きと感動で喜んでいただいております。
ガーデンチャペルならではの演出バルーンリリースも大人気です(๑´ㅂ`๑)

bb.JPG

是非ホテルメルパルク東京へ一度お越しくださいませ。
ガーデンチャペルからの東京タワーもご紹介させていただきます★

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU