STAFF BLOGスタッフブログ

2016年10月03日

ウェディングレポート

スタッフの声

ホテルメルパルク東京★婚姻届証明書

ホテルメルパルク東京のブログをご覧の皆様、こんにちは*本日のブログは瀬川が書かせていただきます!

突然ですが・・・こんなものがある事、皆様知っていましたか??
婚姻届受理証明書.jpg

婚姻届受理証明書
婚姻届を提出した区、市町村で申請するとGETできるそうです( ✧Д✧)
先日、担当させていただいた新郎・新婦様がロビーに飾られていました。
瀬川はこの日初めて知りました!!!
婚姻届の原本は提出するもので手元に残らないけど、こんな素敵な証明書があると「婚姻届出したんだなぁ~」と実感が湧きそうですね。
提出してから何年経っても、申請すればいただけるようです(ノ*'ω'*)ノ彡
早速、瀬川も近いうちに申請しに行こうと思います!


これから婚姻届を提出する方々、既に提出済みの方々も記念にGETしてみるのはいかがでしょうか?

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU