STAFF BLOGスタッフブログ

2016年10月19日

スタッフの声

ホテルメルパルク東京☆レインボー東京タワー

ホテルメルパルク東京のブログをご覧の皆様、こんばんは*
かなり遅い夏休みを来週頂いており、今からとても楽しみにしている瀬川が本日のブログをお送りいたします!
ちなみに・・・大阪に行って参ります!(USJだ~!!お好み焼きだ~!!たこ焼きだ~!!笑)


皆様、もう充分にご存知かと思いますが・・・ホテルメルパルク東京の魅力は東京タワーですよね((´∀`))

そんな東京タワー、週末やイベント事がある時のライトアップが一味違うの、皆様ご存知でしたか??

こちらのレインボーカラーの東京タワーはレア中のレアです((´゚∀゚`))

10月19日ブログ用レインボー東京タワー.jpg

確か・・・2020年の東京オリンピックが決まった時と、今年のリオオリンピック中の限定のライトアップだったような・・・気がします。

東京タワーを見上げると皆さん、いろんな気持ちを抱くのではないでしょうか??
上京してきた頃の不安な気持ち、東京生活に慣れて自信がついた気持ち、夢や憧れがつまっている東京、季節が変わり年を重ねても、見上げると過去の気持を振り返ったり、新たな未来を描いたり・・・そんな原点が私たちメルパルクは東京タワーだと思っております。
それが私たちのテーマである「東京タワー」

過去を紐解いて、未来へ繋げる・・・そんな結婚式がメルパルクにはあります。
経験豊かな(個性揃い?笑 キャラの濃い?笑)プランナーが皆様をお出迎えします。
お気軽にご見学にお越しくださいね★

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU