STAFF BLOGスタッフブログ

2016年9月01日

スタッフの声

お子様の成長を祝って。。。

今日から9月に突入しました~早いもので今年もあと4ヶ月となりました。
1年てホント あっという間ですね  9月トップバッターは小野寺がお送りします*

 これから10・11月とブライダルシーズンicon:emoji059になりますが、この時期には「七五三」もありますね!

女の子は3歳と7歳、男の子は5歳。 私にも甥っ子1人、姪っ子が2人います。弟が故郷に住んでるので姪っ子たちとも逢えるのが年2回だけど、逢う度に子供の成長って早いな~と関心します。
下の子はすごく話すようになって、私のことも名前で呼ぶんですが「かおりちゃん」がなぜか「かおりこしゃん」になってしまします。。。またそれもかわいい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

_20160901_125026.jpg

上のお姉ちゃんはもう小学校2年生よく妹の面倒もみるようになって女の子らしくなりました。まえは方言でいうと「きかね」 標準語でいえば「気が強い」「わんぱく」だったのに。。。
_20160901_125001.jpg


この子達も「七五三」です。

ホテルメルパルク東京 「フォトシタジオM」icon:emoji063では、結婚式のほかにも「お宮参り」「お食い初め」「七五三」「入学式」「卒業式」「成人式」と記念写真の撮影やご会食もできるプランをご用意しております。

人生の節目・記念日にぜひご利用ください^^

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU