STAFF BLOGスタッフブログ

2016年9月16日

ウェディングレポート

スタッフの声

新作婚礼料理 大好評!!

9月も半ばを過ぎ、最近はすっかり涼しくなってきましたね。不安定な天気が続いてます><相変わらずこんな天気の日はヘアスタイルが不安定な小野寺が担当します。

先月より新作の婚礼料理を皆様にご提案しておりますが、お陰様で好評をいただいております◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪
打合せでは「ルミエール」の会場が多い私ですが、「ガーデンチャペル」→「ルミエール」と東京タワーが望めるつながりでご紹介させていただいております。
特に「和洋折衷~縁(えにし)~」のコースデザートがかわいいんです。
パティシエが一皿一皿心を込めて書いてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑


折衷コース.jpg  折衷デサート.jpg



IMG_0408aaa.jpg IMG_001.JPG


ホテルメルパルク東京は港区という土地がら、「東京タワーが好き」「初デートやプロポーズ場所が東京タワーだったんです」というカップルさまも多くいらっしゃいます。
おふたりに縁(ゆかり)のある場所で愛を誓う、大好きな家族と仲間とのパーティーを「かたち」にしてみませんか?

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU