STAFF BLOGスタッフブログ

2016年8月24日

スタッフの声

色々な顔を見せる東京タワー*

こんにちは!もう8月後半・・・あっという間に9月・・・。
気づいたら2016年も終わっているんだろうな。
という言葉が最近口癖なプランナーの能城が更新いたします!

結婚式の打合せが約半年前からスタートをするからなのかなんだか月日が過ぎるのが早く感じます(゚∀三゚三∀゚)
ですが結婚式icon:emoji056に携わってない人にこの口癖をいったら"江里佳(わたしの名前です)がしょっちゅう『もう8月おわる~』『2016年もあと少し~』って言うから時間が過ぎるのが遅く感じる!"と怒られてしまいました・・・


という、わたしのくだらない話はおいておきまして本題へ。

見学に来てくださる新郎新婦様がお越しいただく前にメルパルク東京のガーデンチャペルのセットをプランナーで行なうのですが、毎日色々な写真が撮れるんです(♡ >ω< ♡)

夏空はとっても綺麗で、加工なしでこの写真
東京タワー全体.jpg

そして、やっぱりガーデンチャペルの魅力はなんといっても東京タワー!

東京タワー単体.jpg

毎日のように見ていても飽きないこのロケーション・・・。


毎日見ているメルパルク東京icon:emoji036のスタッフでも飽きないのでご遠方から来てくださるゲスト様ご親族様は本当に喜んでくださいます。

ガーデンチャペルでの挙式は本当に大人気!是非一度見学へお越しください!
たくさんの新郎新婦様にお逢いできますことを楽しみにお待ち申し上げております


東京タワーのぎます.jpg

最後のおまけに、東京タワーをバックに舛甚との2ショット笑

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU