STAFF BLOGスタッフブログ

2016年8月25日

お知らせ

スタッフの声

メルパルク東京新作料理登場♪

みなさまこんにちは!
先日の台風が過ぎたと思いきやまた大型台風10号が近づいてくるとは・・><
話に聞いたとことろ(ニュース見ただけですけど・・)先日より大きいようですね・・交通機関がまひして大変でしたね。
週明けが危ないようですのでみなさまお気をつけくださいませ!

メルパルク東京ではご婚礼料理が大変ご好評いただいております♪
フレンチ・日本料理・中国料理コースの他に折衷料理も大人気です。バリエーション豊富にご用意をしている中でさらに!さらに新作創作メニューが2コース登場いたしました*

【新作創作和洋コース】

キャプチャ.JPG

【新作和食コース】

キャプチャwa.JPG

沢山のメニューをご用意しておりますがおふたりのご希望に合わせて料理長と相談しながらオリジナルメニューをご用意することもできます!

新作メニューの中から少しづつご用意している【無料試食付フェア】を毎日開催しております。
ぜひみなさまのご参加お待ちしております(۶•̀ᴗ•́)۶

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU