STAFF BLOGスタッフブログ

2016年8月31日

スタッフの声

フォトスタジオ

メルパルク東京♪オススメ前撮り撮影!

こんにちは!本日の東京は晴天で時々汗ばむ感じですね・・
久しぶりの晴天で気分もワクワクしてきますよね~仕事ですけど・・


明日から9月に入りますがなんだか今日の出勤時は蝉もないていないし少し秋らしさも感じたような気がしましたね・・
私は一番秋が好きなんですけどね・・美味しいものもたくさんあるし、気候もちょうどいいし・・

秋と言えば・・メルパルク東京でもたくさんの新郎新婦さまのご結婚式がありお手伝いをさせていただいております。この季節の人気はガーデンチャペルです!
東京タワーも見え、秋空で空気は澄んでキレイです*スタッフいちおしです!!

キャプチャa.JPG

キャプチャb.JPG

昼も夜もどちらの挙式でも楽しめますicon:emoji045

キャプチャ.JPG

教会式ではない新郎新婦さまも記念撮影をしたり、好きなアイテムを使ったり自由なポーズで前撮りをして喜んでいただいております。

150221モデル撮影_TMP-A_0072.jpg

IMG_303.jpg

IMG_0048n.jpg

ホテル内でも前撮り以外も芝離宮でのロケーションもおすすめです。
これからの秋は紅葉も素敵ですし、平日限定ですのでゆっくり撮影も出来ます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

Location_136.jpg
新郎新婦さまのご要望を叶えるスタッフがたくさんいるホテルメルパルク東京へぜひ一度ご見学、相談にいらしてください!!

毎日無料試食付きフェアを開催しております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU