STAFF BLOGスタッフブログ

2016年7月01日

スタッフの声

ドレス

ホテルメルパルク東京のサイズオーダードレス♪

こんにちは!本日はプランナーの能城(のぎ)が更新いたします♪

とうとう7月に入り、夏だーーー!という感じがしてきましたね。
私事ですが、野球がとにかく大好きで、高校時代も野球部のマネージャーをやっていました^^
(野球がお好きな新郎新婦様いらっしゃいましたら是非話しましょう!笑)
7月に入ると高校野球の夏の予選が始まるのでいまからワクワクがして仕方がないです♪

母校の応援に行くと、監督やコーチ、同世代の部員や先輩後輩部員とも会えるので、なんだかプチ同窓会している気分になります♥(´ω`⊂ ))
・・・なんて、わたしの話はおいておきましょう。笑

今回はメルパルク東京ならではのサイズオーダーウエディングドレスのリメイクについて♪

サイズオーダードレスにつきましては過去に何度か投稿させていただいておりますが、こんな可愛いミニチュアドレスにリメイクができるんです
IMG_5426.jpg

そして自分が着たドレスのデッサン、結婚式のお日にち・お名前が記載されるオーダードレスの証明書がついてきます♪

結婚式という素敵な1日に、真新しいウエディングドレスが着れて、その着たドレスをリメイクで一生の残すことができる・・・。
とっても素敵ではありませんか

是非一生の想い出になる結婚式、かたちに残る結婚式をメルパルク東京で一緒に創りあげませんか

平日・土日問わず無料試食付の相談会を開催しておりますので足をお運びいただけますと幸いですicon:emoji048
お待ちしております
IMG_7143.jpg

プランナーの齋藤・能城・氷見でした笑

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU