STAFF BLOGスタッフブログ

2016年7月20日

スタッフの声

フォトスタジオ

ホテルメルパルク東京でマタニティフォトはいかが?

こんにちは!関東の梅雨明けはまだのようですが、本日も安定してあっっっつ~~いщ(゚д゚щ)
汗かきの私は水に入りたくなります。(笑)

そんな本日!!前回の記事にてマタニティフォトのお話をしましたが、いよいよ友人が撮りに来てくれました( *՞ਊ՞*)ノ
IMG_5071.jpg


写真に残せるのはいつになっても一生の思い出になるのでいいですよね!
今回のマタニティフォトは友人の許可で、お腹を見せて撮るスタイルもやりました^^

IMG_0682.jpg

なにより晴れてよかった*ふたりとも美男美女なのですっごく画になっていて...
微笑ましい~~!いつまでも末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_6457.jpg

写真の仕上がりがとーーーっても楽しみだなあ(⋈♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU