STAFF BLOGスタッフブログ

2016年6月23日

スタッフの声

ホテルメルパルク東京ブライダルサロン6月生まれの会

こんにちは!
本日は氷見がブログを更新させていただきます*
6月もあと残り1週間となりましたね!2016年もあと、半年ないですよ!毎回言ってる気がしますが早いです><。
先日、プランナーの齋藤&能城+金城と6月BIRTHDAY会を行ないました(ノ≧ڡ≦)(能城は10月生まれですが)
お店の予約はお誕生日月ではない能城ちゃんがしてくれました(´▽`)
お店の雰囲気やお料理もとてもオシャレで参考にすることがたくさん!
みんなでこれいいねー!とかお話ししながら美味しい食事をいただきました!
IMG_5221.jpg
デザートのタイミングでプレゼント交換(灬╹ω╹灬)
ろうそくの色と能城ちゃんからのプレゼントの色が同じというビックリな奇跡が起こったりしました!笑
IMG_5207.jpg


最後にみんなで^^

FullSizeRender.jpg

改めて、1日1日を大切に。充実した1年になりますように。
そして、素敵なご結婚式のお手伝いができますように。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU