STAFF BLOGスタッフブログ

2016年5月13日

ウェディングレポート

スタッフの声

嬉しいお手紙♪~メルパルク東京ウェディング~

みなさまこんにちは(*^^*)
3月頃からずーーーーっと続いているくしゃみ、鼻水。。。
花粉、、、いえ風邪だ風邪だといまだに認めていない舛甚(ますじん)が担当いたします。


GW最中の5月3日は大切な新郎新婦様の挙式日でございました!
挙式後、大好きなお二人からお手紙と可愛らしいゼリーをいただきました!


ご縁でお二人のお手伝いをさせていただくことになり、挙式日まであっという間の時間。。。
お逢いする際、いつも明るいお二人にたくさんの元気をもらっておりました♪

そんな大好きなお二人からのお手紙ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
嬉しくて何度も何度も読み返してしまいました。。。本当にありがとうございました(*^^*)


IMG_5734.JPG


これからもたくさんの新郎新婦様、ゲスト様を笑顔に出来ますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただければと思います!


たくさんの新郎新婦様にお逢いできますことをホテルメルパルク東京スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU