STAFF BLOGスタッフブログ

2016年5月16日

スタッフの声

芍薬ブーケ☆メルパルク東京

皆様こんにちは!
はこねフローリストの高嶋です。

お花がいっぱいあふれていた春から季節は夏にむかって、、、日中は 夏のように暑い日もありますね!
季節が変わっていくのも、なんだかワクワクします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


今の季節が旬の芍薬のブーケ。
花びらが100枚ほどもあるゴージャスなお花をふんだんに使ったブーケです^^

芍薬は、かたい蕾で入荷してくるので、お式当日に合わせて咲いてくれるようにお世話をしてあげます✌('ω'✌ )


毎日、水をかえたり、置き場所をかえたり、時には蕾を洗ったり・・・大事に大事にお世話して、先日挙式された新婦様の芍薬もちょうどよく咲いてくれましたლ(´ڡ`ლ)




その時にしかない季節のお花を使っての挙式は、記念にもなりますよね。

また 好きなお花の香りに包まれての挙式なんて、素敵。。。
それに 香りの記憶ってずっと忘れないものなのだそうですよ!


大切な一日を ぜひ 好きなお花・色・香りに包まれて過ごしてくださいね♪
124 (2).jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU