STAFF BLOGスタッフブログ

2016年5月18日

スタッフの声

【Mother's Day&Birthday】ホテルメルパルク東京

ホテルメルパルク東京のブログをご覧の皆様、こんにちは!本日のブログは瀬川が担当いたします♪

5/8の母の日、実は・・・瀬川の誕生日でもありました!
主人の母がケーキを用意してお祝いしてくれました^^

バースデーケーキ.jpg

(日付は自分で書いてみました・・・笑)

母の日のプレゼントは他のプランナーもブログで紹介していましたが、GW中のイベントフラワービュッフェで作ってプレゼントしました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
(写真を撮り忘れました・・・゜゜
作ってみて思ったのですが・・・買ったのをプレゼントするよりも、喜んでくれる気がします!!
結婚式では親御様への贈呈の花束やブートニアを新郎・新婦が作ったり、受付や余興をやってくれたご友人へはミニブーケやブートニア、リスレットを作ったり、トス用ブーケを作ったしてプレゼントするという新たなご提案も生まれました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

来月は父の日がありますね。父の日の方が何をプレゼントしようか迷います・・・(笑)
いいアイディアがありましたらぜひ教えてください!!

ホテルメルパルク東京
ウェデイングプランナー 瀬川 麻有

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU