STAFF BLOGスタッフブログ

2016年4月08日

ウェディングレポート

スタッフの声

Happy Wedding Part.2 Inメルパルク東京

皆様、こんにちは^^
ブログでも散々言っているくらい桜が大好きなのに・・・今年1回もまともに桜を見に行けてない瀬川が本日のブログを書かせていただきます♪(もう散り始めちゃうよぉ~~~~)

前回のブログでは自身の結婚式を書かせていただきましたが、今回も書かせていただきます!

全国の花嫁様、結婚式の時の髪型・・・悩みませんか??
ウェデイングドレス時は挙式でベールをつけるのでわりと決めやすいかと思うのですが・・・
和装で洋髪だと悩みませんか??和装で洋髪は色んな髪型ができますよね^^
アップスタイル、ダウンスタイル、ハーフアップスタイル・・・髪飾りもかんざし、お花などさまざまありますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お色直しで色打掛を着たので瀬川も髪型には悩みました(;´༎ຶД༎ຶ`)悩んで悩んでたどり着いた先が・・・これです!!!!


↓ウェデイングドレス時につけていたティアラを

013.jpg



↓横にしてつけましたicon:emoji003
287.jpg
ティアラはエンゲージリング、マリッジリングでお世話になったダイヤモンドシライシさんからお借りしました!
質が良くて、本当にキレイなダイヤモンドで、少しでも長く付けていたい!!と思い考えつきました。

↓ちなみに反対側は・・・
302.jpg
色打掛の色味に合わせた生花です^^


結婚式に出席してくださったゲストからも「色打掛にティアラは斬新!!」「今まで見たことなかった!!」など嬉しいお声も頂戴できました!

参考にしてくだされば幸いです♪


ホテルメルパルク東京 ウェデイングプランナー
瀬川 麻有

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU